某たわしさんの所では『半脱ぎブーム』というものが起きているようです。
変なものが流行ってるんですね。
良い子は参加してはいけませんよ。
参加していいのは悪い子だけです。


SRC関係でも年賀状絵を描いてる方はやはり多いですね。
ちゃんと萌え猪絵とかエロイ絵とか描いてる方いますし。
私もちょこっと気まぐれで描いただけですが、描いといてよかったな〜と、思ったり。


バレンタインなんかも描くかも。
てんぷてキャラをネタとして扱えるので行事系イラストはこれからやっていくかも…なんて。
カルテのバレンタインチョコとかシャルロットのお雛様とか…w
私がコスプレ絵描いても普通すぎて面白くない可能性高いんですけどね。



で、てんぷての方はというと、進んでません。
これから書いていこうかな状態。
早く完成させたいです。