ということでコードギアスオリンシスも4話視聴完了です。
今回も見所一杯でした。


今期のアニメは安定していていいですね。
コードギアスもすももも安定して面白いです。
ギアスの4話の「全力で見逃せ」、もとい「全力で○○」は今後色んなとこで使われることでしょう。
印象的なセリフでした。
変態仮面よりもこのセリフがインパクト勝ちしたしw


オリンシスも…毎回笑わせてくれます。
あれです、B級映画を楽しもうってノリで見るとこんな最高な作品はありません。
4話はロボットアクションがなかったのが残念ですが…。
3話で見せた大爆笑へんてこロボットアクションを期待してたのに…。



レンタル話ですが、今日はブレンパワード入荷日と踏んでレンタルショップ行ったんですが、借りられてました。
半額デー、今日までなのに…。
ってなわけで、ブレンレンタル開始しとります。
なぜに宣伝してるんだかわかりませんが。
イデオン接触、発動編もレンタル開始してたけど…、まぁビデオで一回見たからいいやと。


天空のエスカフローネもレンタル開始って以前言ってましたが12月でした。
勘違いですです。


個人的にローゼンメイデン・トロイメント勇者シリーズをDVDレンタルできるようにして欲しいんですが…一体いつになるんでしょうかね?
ローゼンは第1期は普通にレンタルできるのに…。