といってもほとんど進んでません。
まだまだかかります。
新しい話なので、新キャラもでてきますし、話そのものも長いです。
シャルロットの家のことやリフィル&シャルロットの回想話、そして、それが終わっても戦闘が残ってるんで。
ただ、なかなかにすごいのが出てくるんで8話も見所はたくさんです。
完成の目処は立ってませんが…。


また、9話リリース時にSRC本体Ver.2.2.17から追加された新しいマップチップを導入する予定です。
若干ではあるけど、ちょっと変えられる部分があるんで、早く変えたいなぁ〜と。
それまでに、最新版をリリースしてもらえたらなぁ〜と。
9話なんてまだまだ先ですけど。


と、短いですが今回は以上。
では、早く公開できるよう頑張って製作します。