卿さんが新サイトを設立するようですね。
ブログを拝見する限りでは。


小説投稿サイトということで、小説メインのサイトの様子。
元々robo*floorはイラストサイトでしたから、逆の方向性ですね、確かに。
自分の考えたオリロボを投稿するサイトでした。
小説を投稿するとなると、自分の考えた“物語”を投稿するわけですから…完全に違いますね。
サイト名もrobo*floorでいくのでしょうか?
ロボに限定すると相当無理が出てくる予感がしますが…。
サイト管理や運営を考えると、小説を投稿するためのCGIを使う…ということなのかな?
投稿してもらった小説のページをいちいち作るのは物凄い手間ですし。


なにか色々考えているようですし、なんにしろ新しいサイトが出来るのはうれしいことです。
マイサーバーを作るところからして凄い意気込みですし。
心待ちにしておきましょう。


フロア大戦関係者の皆さんにも是非投稿してもらいたいですね。
各自の作品でなくても、新しい物語なんかでも考えてもらいたいです。
その方が気が楽だと思うし。
私はてんぷての制作で忙しいので難しいですが、何かできたらやってみようかな…なんて。
まだネタないので、振り絞らないといけませんが。
皆で盛り上げていって欲しいです。



話変わって、掲示板の方で問題になってますがフロア大戦のDL問題…考えていく必要がありますね。
容量大きいし、今後更新していくともっと容量増えてさらに問題が加速していくことに…。
難しい問題です。



あと、このブログにカウンター設置しました。
以上。