前途多難なブログ報告

う〜ん、なんもネタないや。
ってか考えてないというか…。


あれですね、SRC制作とかもやりだすとブログネタは考えられないですね。
特に作り始めの今はなんやらかんやらとやることが多くて…。
ので、ブログの更新速度もゆっくりしようかな?
なんて考えてます。
その方が、SRC制作もできるし、無理してネタ考えなくていいしでw


そもそもこのブログ、どれだけの人がのぞいてるのかが知りたい…。
ちゃんと見てもらえてるのかもわからなくて…。
アクセス解析ついて欲しいですね。
とりあえず1回だけどれぐらい来てるのか知りたい…。
1回分かればもうあといらないからw
最近その辺がすっごく気になってます。


さて、肝心のSRCもあんまり進んでませんねぇ〜。
色々やることあって…。
のんびり作っていく方向かな。
今月中に発表とかはまず無理。
目標は来月中でしょうか。
がんばって行きたいです。


タイトルぐらい早く考えないと…。
なんか呼びにくいですね。


ってなわけで、今後はスローペースで参ります。
なんか報告があればすぐに更新するようにはしますので。