冒険の書を開いてみる

え〜、遂に私もブログ進出です。
ブログのことは右も左もさっぱりわかりません。
何をどうすれば良いのやら…。
ド新人です。
そこのとこ、注意してください。
何をやらかすかわかったもんでもないので…。


いや〜、こういうのどう書き込んだらいいんだろ…
書いていくうちに慣れるもんなんだろうか?
というか書いていけるのだろうか?
心配が尽きないわけですが、まぁがんばって行こうかなと思います。


さて、このブログではスーパーロボ*フロア大戦(通称SRFW)も取り扱っていくつもり。
…なのですが、メインは私の作品、“ゴーレム姫”についてで行こうと思っています。
ゴーレム姫のあれこれ、再度キャラクター紹介からやり直し、衣装について、世界観について等、作品作りに関わることまでいろいろ〜と取り上げていきますです。
オリロボに関心がある方、オリロボを持っている人にとっては大変注目な内容なのではないかな〜…なんて思うわけですが、そんなわけないですね。
多分、面倒な言葉が転がった感じになりそうな予感もするわけで、興味がある人だけちょろっと目を通す…でOKですよ。
それで大満足♪
文章下手な私のブログなわけだし。


スーパーロボ*フロア大戦についての新情報や今後の予想なんてのもあれこれやっていくんでそっちには期待しててください。


では、初めてながら長くなったかな?
頑張って参りますので、ご支援よろしくお願いします。