久々ばっかりです。で、久々

久々に書き込み。
単なる生存報告みたいなもんですけど。


ちなみに、先週書き込み無しだったのは、休みと特に書くべきコトが何もなかったがためです。
昔と違って、ブログのためにネタを探す…という作業を一切しない日常になっちゃったんで。
書くこと必要事項だけ…みたいな。


それはそうと、最近ブログを新たに移転したいかなぁ〜なんて思ってたりもします。
はてなはアンテナが便利ですけどね〜。
今だと、画像貼ったりするにも色々不都合。
わざわざページ用意して、そっちにリンクで飛ぶようにしてるのもそのためだし。
色々いじくって、専用!なブログに仕上げてみたいかも…などと思ってたりします。
ブログっていうか、報告・告知ページ?
リニュてんぷてを公開できれば、色々手を付けられそうなんで。


サイトの方も。
掲示板のアイコン…ってか、掲示板丸ごとでも良いですが、あれも変えといた方が良さそうです。
サイトも見飽きた可能性もあるし、サイトカラー変更しも良いかもしれません。
オレンジ&レッド。結構好きですけどね。
新しいのにも挑戦して良い時期かも知れない。
新しいカラーのが新鮮で良い感じに見えたりもするもんだし。