てんぷての新情報その1。


てんぷての宝箱からは、色々なアイテムが新たに手に入ります。
本編に合わせたというよりは、ショップに合わせたアイテムが多いですね。
そういうのが一杯手に入ります。
個々でも十分な能力を持ってますが、セットで扱うとより強力なのが多いです。
今回はそんな手に入るアイテムをいくつかご紹介。


話が進むと、宝箱の出現にも条件が色々あったりして、工夫が必要になったりもします。
中には宝箱を開けることで別の宝箱が出てこなくなったり…なんてことも起きたりするかも知れませんので、注意して下さい。






新しい精霊のリングなんかも登場。(まだカットイン絵はありませんけど。その内追加します)
どれがどのアイテムと組み合わせることで強力な力を発揮するのかは装備させてからのお楽しみです。
名前でわかるのもありますけどね。


例えば、前の情報でお見せしたレザーブーツ。
これとレザープレート、レザーヘルムを合わせて装備すると、"付属の傷薬”というのが使えるようになります。
序盤の段階で、主人公も回復を行えるようになります。
宝箱限定で手に入る技の弾数補給の消耗アイテムなんかもあります。
とにかく色々ありますので、お楽しみに。
同時にトラップも色々ですが…


新情報その2は明日に。
ではでは