新フロア大戦は制作中。
てんぷても制作再開したいところですが、段階的にも新フロア大戦優先で。
共同作業なんで、ある程度形が出来て、手が休まったときにてんぷての方へ移ります。

新フロア大戦、そろそろ名称ぐらい決めたいなぁ〜と思ってますが。
出来るだけ早く決めるつもり。
序盤のストーリーやシステムも大分固まってきたので、素材作り、形作りに入ってます。
そういうとこは実際出来上がって、画像で見せれるようになってから披露する予定。
最初と言うことで、作るモノが多い多い。


とりあえず新たに出来たアイコンを。

艦長のキズナ=F=リィネ(22)。
オペレーターのマユ=マーキュリー(18)の2名。
てんぷてみたいにブログ用にと、この二人もイラスト描いたりするかも。
もう夏ですから、今年の水着イラストは彼女達という可能性もありますね。


余談ですが、着物とかもたまに描きたくなるんですよね。
今だと浴衣か。