書き込みがレアになってきてる

たまには書き込みを。
…と言っても、特別何もないんですけどね。
シナリオグランプリ開催中なのに。


今現在てんぷては18話制作中…ではないです。
今はアイコンの手直しをしてます。
表情の追加とかいまいちな出来のアイコンの書き直しとか。
まぁ、アイコンの修正作業中と。


18話は新キャラアイコンひっくるめ、その後にくるんでまだ時間かかりそうです。
とりあえず、アイコン修正版をアップしてから…みたいなことになるかも。


修正したアイコンはその内このブログでも披露します。
まぁ、まだ始まったばかりなんで。
と、こんな感じでのんびりゆったりしてます。


それはそうと、グランジスの方、完結しましたね。
お疲れ様です。
1話から再び作り直しているようなので、少し間をおいて最初からやり直してみようかなと思ってます。