てんぷて17話はゆっくり製作中。
大分素材も揃ってきました。
でも、1話から再度テストプレイしたりしないといけないし、まだもう少しかかりそう。


次回の更新では、ステータスの方も色々いじくってます。
バトルコンフィグもそこそこいじってます。
魅力が最たるものですけど。

※あまり意味無いのに画像付きw
魅力以外にも、格闘等のステータスを下げました。
魅力の値に合わせて。
防御力は今まで裸の状態で700ありましたが、今度からは200からスタートです。
素早さは80だったのが50から。
全体的に数値が下がってます。
HPとか武器の攻撃力は変わりませんが。
ただ、今までとバランスはほぼ変わりません。
ダメージ量も同じですし。
こっちの方が上昇値を感じ取れると思うんで、多分これのが楽しめるはず。
見た目スッキリしてますし、桁増えたり減ったりってのもしないんで。


あと、魅力導入にちなんで、ショップアイテムもいくつか追加する予定です。
魅力値をグッと上げてくれそうなのをいくつか。
お楽しみに〜。