ちょっと色々…

ここしばらく、病気で死に掛けてました。
頭痛いし、腹痛いし、常に下痢で寒気止まらなくて…もうきついのなんのって。
病院で薬もらって安静にして、大分楽になってきましたが。
決して製作に集中してたからブログの書き込みをしなかった…というわけではありません。
というか、SRCには手も付けてないし…。
皆さん、病気にはくれぐれも注意を。


さて、開発版の方で自作インターミッション機能が追加されたとか。
どんなのか見てみないとなんともいえない…。
実装したシナリオを拝んでみたいです。
拝まないことにはこっちは実装の仕方もよくわからないし…。
多分、安定版に移行した際には、てんぷて、フロア大戦両方に導入されるでしょうね。
アイテム交換項目とか不要っぽいし…。ユニット一覧でのアイテム交換の方が見やすくて。
こういう細かいところもいじれて、かつビジュアル的なインターミッションにできたらなぁ〜と。
どんなのが可能なのかはまだわかりませんけどね。