てんぷてのんびり祭り開催中〜。
5話リリース後なので、少々のんびりしてます。
製作に費やす分を絵を描くのにまわしてたり。


今日のイラスト(そんなコーナーないけどね)はこちら。

絵を見て(というかセリフを見て)噴き出した人もいそう…。
そんな方には申し訳ありません。
カルテ=アスタロッドの女子高生風味。


本当はリフィルを描くつもりだったんですけどねぇ〜。
ポーズ上、どうしてもカルテに変えざるおえなくなって。
もちろん、サービス要素も含めて。
ほらっ、てんぷてにおけるサービス&セクシー担当はメルかカルテって感じじゃないですか(いやいや)
リフィルやシャルロットは健全であるべきなので…。
健全だと絵の枚数が激減しちゃうわけなんですけどね(苦笑)
今回だけといいつつ次回もありそうな予感。
それでもカルテなら引き受けてくれるはず!?(待て)